-->

スポンサー広告
明日のイベント Touring 2010年04月24日[12:29]
急遽予定を変更して明日は【昭和の車大集合】というイベントを見学に行くことになりました♪

200台位集まるみたいです♪

トライクは平成車ですが何か?(笑)

◇この記事へのコメント◇

それなら俺はジャパンで筑波にいこうかな!!
2010/04/24(土) 17:20:24 | URL | 麦わら #-[ 編集]
おっと

麦わらのhiroさん登場したらきっと他の車両が霞んじゃいますね

200台って圧巻でしょうね
2010/04/24(土) 18:00:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
どこにあるの~~~?
2010/04/24(土) 18:28:16 | URL | おもちゃ好き #-[ 編集]
土浦ですよ
2010/04/24(土) 18:34:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
イベントですねぇ
未だに86乗ってたら間違いなく行ったな
明日は用事が有って参加できませぇ~ん
2010/04/24(土) 22:25:29 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
俺は子供の試合で行けませんが友達達が参加してますよー(笑)行きたいなー泣
2010/04/24(土) 22:57:22 | URL | 〇コ〇 #-[ 編集]
ですね

いろんなカテゴリの昭和クラシックが集まるのかなぁと楽しみにしています


夕方からは神栖に向かいます(笑)
2010/04/25(日) 02:32:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
思いっきりこのイベント知っていたんですね

しかも友達は出場とは

さすが茨城濃いですね

でも試合で来れないのは残念ですね
2010/04/25(日) 02:35:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
明日のイベントのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/705-0afa8bda
さんあぴおにて…◇ Home. ◇5月2日のi-bross



















