-->

スポンサー広告
ATV50片輪走行 初級編クリア?
今日は地区の班長会議があったので、バギオ@たらんちゅらんで出動しようと準備を進めていたら、同行するwifeが『私は何で行けばいいの?』と、車検のため我が家にある代車に目線を送りながら聞いてきた┓(´_`)┏

というわけで、本日はオレがアメリカンチョッパーモドキングに乗り、wifeがバギオ@たらんちゅらんに乗っての登場だった
(≧▽≦)
こりゃぁきっと、名物夫婦になったな…( ̄□ ̄;)

出かける前にちょいと上達した片輪走行を披露したぜ♪

近所迷惑を懸念して1回限りの片輪走行!
前回に比べるとタイヤの浮きが全然違うっしょ( ̄^ ̄v)

会議が終わった後、皆さんの前で披露する事になり、公民館の駐車場でやっちゃった(;^_^A
もうね、グルグル回るだけなら1時間でも浮かしたまま低速で走れるね( ̄^ ̄v)

これはもう、初級クリアでしょ(≧ω≦)b

お次はひたすらまっすぐ走る事!
これがまた結構難しい…d(^-') 今のところ、まっすぐ走るのは5M位…

どうしてもタイヤを浮かした方へ曲がっちゃうんだよな…( ̄へ ̄|||)

しかし、いいおもちゃだよ(≧▽≦)

ATV50ギャラリー

◇この記事へのコメント◇

大分真直ぐ進んでいるじゃないですか!!
凄い上達@@
…てか、悪過ぎ(-ι- )ククク
ドウ見ても…ワルすぎ(-ι- )ククク
しかも、夫婦で「班長会議」バイク出勤?
(o_ _)ノ彡☆バンバン  もう、最高ぉ~っ!!
2006/03/26(日) 23:05:19 | URL | momopapasuper@ヾ(≧▽≦)ノ #-[ 編集]
これは初級編クリアでしょ?(^^v)
人が歩く位の速度でも走れるんですよ♪
班長会議では質問責めにあいました(爆)
で?悪過ぎってのは…
片輪成功の姿勢?公道でこんなことしてること?映像の鮮明度?まさか、オレ?(爆)
2006/03/27(月) 07:59:44 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
カモ人、こっちでもおはよぉe-281
ココちのパソコンサイズにピッタリ合う感じの大画面でこの映像が見たいんやけどっっ(><。)
あんなちっこくしか見れないんだしょぉかぁ?グスンv-409
しっかし、運転が…ミラクルやぁ♪
2006/03/27(月) 08:44:17 | URL | ココち♪ #tHX44QXM[ 編集]
ココちの画面いっぱいって、ワイドじゃん(爆)
いやね、撮影するつもりじゃなかったから携帯のカメラで撮影したもんで、あんな画質&サイズなんだよね…^^;
いずれ今度は中級編にチャレンジするから、その時は大画面で(爆)
ってことは、ヘルメットかぶって顔をかくさないとな(≧皿≦)
2006/03/27(月) 09:36:16 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ATV50 片輪走行初級編クリア?のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/71-d84a9a5e
ATV50 ブレーキオイル交換◇ Home. ◇片輪走行練習中@ATV50



















