-->

スポンサー広告
ガレージ Trike 2010年04月30日[20:20]


そしてオレはいつもの青空ガレージ(吹きっさらし)
明後日走れるのか?(汗)

◇この記事へのコメント◇

やってるねぇ~!
明後日一緒に行こう!って思ってたら仕事だった・・・(涙)
たまには一緒に走りたかったのにぃ~
休みと思って勘違いしてた(大泣)
2010/04/30(金) 21:54:38 | URL | メタ #-[ 編集]
あうっ(汗)

仕事ですか


そろそろ一緒に走らないと寂しさがMAXです

早番でしたら追い掛けて来てください



ボチボチNightも快適になってきましたよ
2010/04/30(金) 22:51:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今日そんな熱いナイトがあったの知らんかった。。。
あー、行きたかった( ; ; )
2010/04/30(金) 23:13:05 | URL | タマゴネス #-[ 編集]
えぇっ

これ熱いの?

オレが一人寂しくトライクバラしているだけですよ


ってか、今もなお継続中だったり(爆)
2010/04/30(金) 23:24:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ナイツーの季節はナイトメンテの季節でも有りますからねぇ
2010/05/01(土) 00:16:53 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
あ~失敗…なんか今日あたり弄っている気がしたんだぁ~あ~失敗
今日は松戸の知り合いが(来い)て連絡あったから寄り道しちゃって…
失敗…失敗…
2010/05/01(土) 00:42:18 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
先程終了しました(笑)

残りは明日です(汗)

明日は終わらせないと日曜日は車になってしまいます

あっちこっち徐々に補修かけないといけないところが出てきて大変です

維持しNightです(笑)
2010/05/01(土) 00:46:07 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
危なく襲撃されるところだったんだ(汗)

危ない危ない(笑)

ってか、ずいぶん夜更かしじゃん

もしかしてGW?
2010/05/01(土) 00:58:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
壊すなら手伝いに行きますよ!! (^O^)/

今日もいい天気・・・ (ーー;)
2010/05/01(土) 06:39:08 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
今晩ブッ壊すので手伝いに来てくださーい


今日も仕事日和り…( -_-)

キャタで大暴れ…(笑)
2010/05/01(土) 06:58:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
リアカウル修理ですか?黒ガムテープがあるじゃないですか(^m^)


てか新たに何か不具合ですか?
2010/05/01(土) 07:33:00 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
艶有り鏡面ガムテをプレゼントしてください(笑)


左側も連鎖で割れてました_| ̄|○
2010/05/01(土) 07:39:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あたいも早く修理してパンツはかないと
塗装も電飾も終わりにして走行テストしなきゃ


それよりブログも更新しないといけませんね(汗)
2010/05/01(土) 08:10:23 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
まだ終わってなかったんですか?

確か今週は昼間に時間があったって(笑)


ブログ、トップに広告記事入っちゃったじゃないですか

明日よろしくお願いします
2010/05/01(土) 08:33:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お~~~っとチューン?

明日はガンガン行きましょう!
2010/05/01(土) 14:19:16 | URL | 麦わら #-[ 編集]
ブハッ

だったらいいんですけどね

先日見せた絆創膏の改善です


もちろんそれだって明日ガンガン行くための布石ですよ


明日はよろしくお願いします
2010/05/01(土) 15:11:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ガレージのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/710-d4177a83
※更新 5月2日群馬ツー◇ Home. ◇駆動系チューン



















