-->

スポンサー広告
前夜祭? Trike 2010年05月15日[23:18]



あー

今夜も午前様決定(笑)

明日は茨城ツーリング♪






集合遅かったので、オレは食事済み(汗)

団長の注文した期間限定トマトラーメンをパシャリ(笑)


アルコールちゃん合流でパラリラパラリラ♪

◇この記事へのコメント◇

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

前夜祭だぁ~

祭りだわっしょい!!
2010/05/16(日) 00:46:10 | URL | 麦わら #-[ 編集]
もう若く無いんだから・・・(笑)
おいらは一人でラハイナさん誕生日祝いに呑んでます!(言い訳)
2010/05/16(日) 00:47:53 | URL | メタ #-[ 編集]
なんと!

いまだにコンビニでダベってます(汗)

ところが…

首謀者2名は1時間前に帰りました(笑)


団長さんとアルコールちゃんとの3人で他愛もない話で盛り上がってます(爆)
2010/05/16(日) 01:06:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
さっきラハイナさんと電話で盛り上がりました


明日は特にテンションで盛り上がるので寝不足もなんのそのです
明日はよろしくお願いしまーす
2010/05/16(日) 01:08:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
やっぱり今日も?(笑)やってましたね。予想通り。前夜祭わーい、わーい
あっ!オイラはうたた寝してたので、今からちゃんと寝ます。おやすみなさ~い…
2010/05/16(日) 01:35:22 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
前夜祭?のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/719-1bf17d96
しょうなんNight◇ Home. ◇ボルト



















