-->

スポンサー広告


今夜は土浦のヒロさん宅でいじらNight進行中です♪



神様!、ろあちゃん合流してわいわいやってます

ヒロさんは電飾♪

オレは…

安定化?(笑)




うーん…

左にダミーサイレンサーかマフラータイプのエアクリ出したいかも♪



そして…


現時点で午前様確定(笑)

◇この記事へのコメント◇

orecamoさん
午前様おめでとうございま~す。
オイラは寝ます…おやすみなさい
2010/05/28(金) 23:37:20 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
午前様は楽しいよ~

たまにはどう?(笑)


おやすみ~
2010/05/28(金) 23:47:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おはよう~~~
2010/05/29(土) 02:28:27 | URL | ハルで~~~す #-[ 編集]
おはようございます


早起き過ぎませんか~?

オレは今から就寝です
今日は土曜で道が空いているので少し遅く起きても間に合いそうです
2010/05/29(土) 02:31:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
 これで右も左も良くなりましたね。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

うん、確かに左側がさびしいですね。

ついでだから、左右2本づつで4本出しにしちゃいましょう(-^〇^-)

ダミーからは煙幕が出るようにして、あっ!あと、お約束のバックファイヤーもネッ!!


ひげG(∴・┏ω┓・)/。
2010/05/29(土) 05:34:27 | URL | おもちゃ好き #-[ 編集]
はい、前回のもやもやを解消させましたi-229

そうなんですよ、やたらとさびしさが目立ったのでひげさんの言うとおり、左右2本出しとか盛り上がりました(笑)

まさかないだろうと思ったら、4本出しどころか左右8本出しまでありました(汗)

さすがにそこまでは…i-229

ダミーで十分ですね(笑)

そしてドライアイスですか?(爆)
2010/05/29(土) 06:24:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
夜も過ごしやすくなって…絶好の弄らnight日和になってきましたよねぇ

トライクいじりたぁい
2010/05/29(土) 08:41:34 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
ホントいい季節になりましたね~

茨城は常夏なので正月からNightでしたけど(爆)


パパちゃん、予定だともうそろそろ納車になるんじゃないですか

いじれるのもすぐですよ
2010/05/29(土) 10:23:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
マスクがおそろいだv-16
2010/05/29(土) 17:44:10 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
あのマスクは

神様がコンビニ入る時 専用です(笑)
2010/05/29(土) 17:55:57 | URL | ヒロ #-[ 編集]
マスクはヒロさんのです
2010/05/29(土) 17:58:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
この前は銀行にかぶって行きましたよね?
2010/05/29(土) 17:59:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そのためのマスクか
2010/05/29(土) 18:06:50 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
オレは正義の味方仮面ライダーですけどね
2010/05/29(土) 18:08:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
被らなくても…


黒いから… (爆)
2010/05/29(土) 18:11:54 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
本当はキレンジャーになりたかったのに
2010/05/29(土) 18:13:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今度会うときに、ペンキ持って行きますね
2010/05/29(土) 18:26:48 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
あ、それでお願いします(爆)
2010/05/29(土) 18:51:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
本当に毎日毎日午前様でタフですねよく身体持ちますね。
昼間寝てるのでは??
2010/05/29(土) 19:05:24 | URL | たかし #-[ 編集]
ちゃ~んと昼間は仕事してますよ♪

5~5時半起床
8時現場
18時半~19時帰宅
以降Night午前様(爆)

きちんと仕事しているから家族も何も言わず見守ってくれています♪

ストレスも溜め込まないので家庭円満ですi-278
2010/05/29(土) 20:28:07 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
たまには一緒にいじらNight♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/722-b6307809
※スケジュール追記 第2回茨ブラBBQ◇ Home. ◇茨ーベキュー



















