-->

スポンサー広告
襲撃 ATV50 2010年05月31日[15:41]



ぱんさんに現場を襲撃されたーっ(汗)

◇この記事へのコメント◇

題名を見て

ビビッた~~~。
2010/05/31(月) 17:09:02 | URL | ハル #-[ 編集]
カッコいいですの!

銀座にも襲撃来ないかな~ 誰か
2010/05/31(月) 17:16:36 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
ちょっと期待しちゃいましたか?

確か4日から茨城不在なんですよね?
2010/05/31(月) 17:21:21 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
銀座の管轄は…


団長さんは新宿2丁目だし
2010/05/31(月) 17:28:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
これで銀座は厳しいですよv-8

たまには違うおもちゃもいじってやらないと

機嫌悪くしちゃいますからねv-7
2010/05/31(月) 17:33:46 | URL | ぱん #-[ 編集]
いえいえ、これで一旗上げて伝説を

オレのと違って速いから絶対行けますって
2010/05/31(月) 17:37:06 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ぱんさん→ヒロさんだったのですか? バギーは見たことがなく

茨ブラのいつもの行動範囲なら、銀座も射程距離!ですよ

2010/05/31(月) 17:51:56 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
はい、改名しました


いやぁ、オレら(オレだけ?)田舎者には銀座は富士山よりも高い山だっぺ
2010/05/31(月) 17:54:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
たいしたことないですよ
建物13階建ての新築だから

違う意味

2010/05/31(月) 18:12:02 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
茨城は地盤が弱いから平屋しか建たないっぺよi-278

13階ってつまり平屋が13個重なっているんだっぺか?

くわばらくわばら(爆)
2010/05/31(月) 18:26:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
バギーは見た事あるなぁ~って思ったら…ヒロさんでしたか…改名しましたか…失礼しました。
2010/06/01(火) 00:03:33 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
これがヒロさん改めぱんさんのバギーですか。

なんか快適そう。
2010/06/01(火) 09:59:17 | URL | にや #-[ 編集]
大きいしパワーあるし快適ですよ

そして4stなのでうるさくないですw
2010/06/01(火) 10:07:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
襲撃のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/725-b638c1a3
祝・納車◇ Home. ◇BBQ参加者状況



















