-->

スポンサー広告



参加皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

詳細は後程書く元気があればと言うことで…

今回ご参加いただいた皆様のご紹介です


ヒロさん(43スカブ)
神様(インターステート)
ろあちゃん(650スカブ)
ベコさん(43スカブ)
アルコールちゃん(マグザム)
赤いたぬきさん(DSC1100)
メタさん(43スカブ)
アズマちゃん(DS250)
ひげさん+娘ちゃん(42スカブ)
茜丸さん+娘ちゃん(650スカブ)
にやさん+娘ちゃん2人(マグザム)
orecamo(43スカブ)
梅ちゃん(43スカブ)
ハニカミ団長さん(46スカブ)
トッコさん(DS1100)
角さん(GL1800)
ケンチャナさん(DSC1100)
OGAGAさん(鋼)
パパちゃんママちゃん(GL1800)
浜さん(マジェ)

(順不同)


皆さん楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m♪

◇この記事へのコメント◇

自分が居ないゾ




(-_-;)

次回こそ… いや… その次かな…

2010/06/07(月) 06:18:48 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
ホホ~凄い大所帯だったのですね~
オイラもそのうち…ちょっと先になるカモ、でも参加するぞ~
2010/06/07(月) 07:48:07 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
本当は載るはずだったのに~

でも忙しい中電話くれてうれしかったです


次回?次次回?
今度はゴッチさん主催で地元?自宅?を攻めたいなぁ

焼き鳥パーティ
2010/06/07(月) 08:36:11 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まぁ~。さんなんかは自宅から30分かからないところなのにねぇ…


頑張ってね~
2010/06/07(月) 08:37:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
道中、最中は最高に楽しかったのですが、本当の恐怖は
帰宅してからで、妻に子供連れて遅くまで何やってんだ!と
怒られました。。。。反省

でも楽しかったらよしです!!!
2010/06/07(月) 09:11:03 | URL | にや #-[ 編集]
お疲れ様でした!

あのぉ~~~ ご馳走様でしたぁ/(^~^)\合掌

いやぁ~~~昨日もおいらにとって超~す~ぱ~ウルトラミラクル刺激的な一日でした(笑

たのしろかったです♪

この場をお借りして、皆様、ありがとうございました●пぺこり

そりでぃはまた・・・・・

2010/06/07(月) 09:38:55 | URL | べこ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました

遅くまで引き止めてしまってすみませんでしたm(_ _)m

でも娘ちゃん達も一緒に遊んでくれてオレはHappyでした

いろんなお楽しみGOODSのおかげでみんなが子供に戻ったいいお祭りでした

また今度奥様に怒られない時間の企画で遊んでください
2010/06/07(月) 10:16:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日はみんながたくさん残ってくれていた時間に合流できて良かったですね


べこさんの興奮気味な顔が印象的でした

また今夜ご一緒しましょう


あ、今夜は午前様無しですよ(爆)
2010/06/07(月) 10:19:03 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日は突然お邪魔しちゃって申し訳ありませんでした

締めのラーメンには間に合って良かったぁ

又、走りましょうねぇ
2010/06/07(月) 11:18:50 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
パパちゃんママちゃんの襲撃がお邪魔なわけないじゃないですか

神様始めみんな喜んでました


かえって午前様させちゃってオレが申し訳ないです

って言っても毎回そうですけど

またちょくちょく遊んでくださいね


昨夜はありがとうございました(≧▼≦)
2010/06/07(月) 12:00:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
先日はどうもです^^

次は最後までお付き合いさせて頂きますよ~!
2010/06/07(月) 21:51:59 | URL | OGAGA #-[ 編集]
今回は遠いところ(遠くないですけど(笑))ありがとうございました


後から来たメンバーがとても楽しみにしていたので、ぜひまた遊んでください

ホント楽しかったです

ありがとうございました
2010/06/07(月) 22:11:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
茨ブラBBQお疲れさまでしたのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/727-d89f56d9
茨ブラ◇ Home. ◇祝・納車



















