-->

スポンサーサイト スポンサー広告
久しぶりのATV50♪ ATV50 2006年02月05日[00:37]

去年、鹿児島帰省の際にリビングに取り込んでおいたバギオ@たらんちゅらんを久しぶりに外へ出しやした^^;

午前中は、チョッパーにナンバープレートを付けてご近所徘徊をしていたので、昼過ぎになってSGに積み込んで家族みんなで土手で遊んできたぞ♪
天気は良いけど、めちゃくちゃ寒かった>< つくば颪吹き荒れまくりだったよ@@

いやぁ、寒かったけど久しぶりのバギーは楽しかった♪
蛇行しまくり、ドリフトしまくりで片輪浮いても走りまくりでしたξ(ψ`∀)b

そんな中、長女もまた久しぶりだったのにもかかわらず、結構乗りこなしていたところが恐い(^m^)
ま、長女の勇姿を観てやってくだされ

ATV50に乗る長女


んー…どうしよっか…


本当は気が乗らないんだけど、載せろ載せろと言う声があったので…

オレの 遊獅 勇姿も観てくだされ_| ̄|○

コング 土手で大ハシャギ!


寒くて寒くて着込んでいるから、お前は達磨大師かよって状態だし( Д|||)
やっぱオレが乗ると、マリオカートのコングだよなぁ_| ̄|○


ATV50ギャラリー

◇この記事へのコメント◇

GOOD JOB!!
orecamoさん ばんはー^^
もう、大笑いさっ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
↓の記事も併せて、いや~~久々にヒットです( ̄∀ ̄*)v
チョッパー君は、思いのほかシッカリしてソウですが、これいかに?
全面的に塗装し直される予定とか。・・・オイラ的にもやはりブラック
単色がベター。かつ!チョッとキラキラありですと余計に(o^-')b グッ!
なぁ~んて、更に”改造の進め”してたりする(`ー´)イヒヒ♪
タランチュラん♪
おねーちゃんの絵はとても良かったのですが、(・・。)ん?が?
もう!パパったら、ハジケ過ぎですってヾ(- -;)
^^しかし、排気量からすると結構パワフルにまわってやんすね。
コンだけ縦横無尽に駆けれるのなら、更にボアUPしてみるともっと
楽しめそうですぅ( ̄ー+ ̄)
おおぉっと、こりゃぁイカン!
また、「改造したい」の後押しをしてしマタ(^m^)
でも、いいっスねぇ娘さん達が公認?して下さってるようで。しかも、
一緒にハジケられるなんざぁ最高ッスよ!・・・羨ましいなぁ。
オイラはココんとこ、体調不良やらBMさんの入院やらで、微妙に空気
がヨドンで下ります(ノ_-;)ハア…
でも、BMさん還ってきましたよ^^しかも、ムチャ高級なお足元に衣替えして(^^;;
最終的に修理代が50マンベリー&足回りが50マンベリー強も掛かりまして、
保険が60%見てくれましたけど、今も口が閉じましぇん(>ヘ<)
しか~し、カッチョ良くはなったからヨシとしますが...。
オイラも記事に書きますね。
って、ムチャなげ~コメントになってしまった...<(_ _)>
orecamoさん、また笑わして下さいね(^m^)
2006/02/05(日) 01:17:28 | URL | momopapasuper #-[ 編集]
momopapasuperさん ばんわ♪
随分と夜更かしですねぇ^^; (って言ってるあんたもだよってか)
アハハ 久しぶりだったものではじけちゃいました(^m^)
チョッパーはしっかりとした作りではありますが、やはり要所要所でちゃちさが目立ちますね^^;
ま、そんなところも嫌いじゃないんですが…(^m^)
ラメ塗装ですかぁ?結構手間のかかる注文(ん?注文なのか?)ですね(;^_^A
多分、オレの技量では巧く塗れないとオモワレ…( ̄へ ̄|||)
とりあえず、他のパーツは黒いのでタンクを全塗装しなおしてOKということにしようと思います
安い買い物なので、あんな事やこんな事してももったいなくないんで、今後何かしらやるかもしれません…
このエンジン、おそらくはHONDAのゴリラやモンキーと互換性がある感じです
エンジンを見比べると同じなんですよねぇ~♪
って事は… 将来性あり(・∀・)b
オレの勇姿、ね!マリオカートのコングそのものだったでしょ?(;^_^A
載せようか載せまいか、悩みを打ち明けたらそりゃぁ『載せろ』って言われますがな_| ̄|○
娘たちは、むしろ乗らせて乗らせてっていう方ですから(;^_^A
持っている乗り物では、チョッパー以外は運転してますからね…
あ、前のデリかも土手で運転したことあるんですよ!しかも小学3年生くらいに、4駆のローモードにしてアクセル踏まなくても走れるようにして、トロトロとハンドルだけ捌いてオレはドアの外で指導しながらヤッターマンしてました(^m^)
momopapasuperさん、いよいよBMが帰ってきたんですね!
しかし、相当お金がかかったと見えてこりゃぁ満足いったものになったんでしょうねぇ♪
車って足回りが決まると断然良いですよね! かなり扁平なタイヤを履いたとみた(o^-')b
2006/02/05(日) 02:09:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
バギー映像キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
娘ちゃんフツーに乗ってますな
マイカーって感じじゃないっすか!
暖かくなったら バギーで通学しちゃうね、こりゃ(笑)
でもってお父さん!
楽しそーですなぁ♪
すごいイキオイで駆け回ってるし( ̄∀ ̄*)イヒッ
おばちゃんもちょっと運転してみたいヨ
恐らく娘ちゃんよりヘタだと思われますがに
2006/02/05(日) 22:36:16 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]
あ~あ、のせられてとうとう動画まで公開してしまった…
どんどん友達が減っていく~( Д|||)
ま、いいか(・∀・)b
それにしても、長女は運動神経良くないし、ジェットコースターが大の苦手なのにこういうものにはやたらと乗りたがるし、そこそここなしているんですよ^^; 不思議です…
おとーちゃんは、いつもああですから_| ̄|○
今度は曲乗りにチャレンジでもしようかな(^m^)
バギーは体感速度は結構感じるけど、実際はそんなにスピード出てないから簡単に乗りこなせると思いますよ!
乗せてあげたいですね~♪
2006/02/05(日) 23:39:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 久しぶりのATV50♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/73-98db0f12
片輪走行練習中@ATV50◇ Home. ◇やっちゃったよ…_| ̄|○ ATV



















