-->

スポンサー広告
メデタイからの… Trike 2010年10月21日[21:30]
残念(笑)

NEC_0231.jpg


希ちゃんの面会で集まりました♪

超メデタイ日にみんなが集まってわいわいです♪



オレは車でした…(涙)

車は暖かくて最高でした♪









もちろん強がりだよ 

ゴルァ(゚Д゚)

◇この記事へのコメント◇

つまんないよねぇ(;_;)

トライクのツーリングに何度車で参加したことか\(☆o☆)/
2010/10/21(木) 22:20:10 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
うわっi-229

かなり久しぶりの更新だったから、絶対にダレも気づかないと思ってたのにパパちゃんに発見されましたi-237

はい、車だと一緒にツーリングしているんじゃなくて、ついていってるって感覚ですi-241

出来ることなら避けて通りたいですよねi-201

でも週末にはトライク復活できそうですi-237
2010/10/21(木) 22:25:13 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
カプラとリペアワイヤハーネスがあれば直ぐに復活出来ますねぇ\(^ー^)/

2010/10/21(木) 22:50:54 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
ホントびっくりですi-229
見つかるにしても1週間や1ヶ月先だと思ってました(笑)

ありがとうございますi-179

はい、すぐに復活も出来ますし、予備も出来たので今後同じ症状で困った人に

『あるよ!』

できますi-278
2010/10/21(木) 22:56:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
チョーご無沙汰の更新

あたいはパスワード忘れてそのままだけどね

それよか

祝!希ちゃんおめでとぅ~
2010/10/21(木) 22:59:58 | URL | bu-da #-[ 編集]
えーっi-201

ってか、なんでわかったんですか?i-229

はい、希ちゃんの赤ちゃん、めっちゃ可愛かったですよ~♪

で、11月はどうしますか?i-236
2010/10/21(木) 23:08:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
超~~久しぶりの更新ですね^^;

けどもメデタイ♪ね(^^)
2010/10/22(金) 06:57:29 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
なんで更新バレるんだろうと思ったら、ヤフープロフのせいだったんだ!(笑)

退会しようかな(爆)

ホントめでたいですよ

確か明日退院です

オレにとっては孫感覚で、うちのwifeなんて『いつでもあずかるよ』なんて言ってます
2010/10/22(金) 07:46:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お久しぶりですぅ~~~(笑

この日はオ~ルお疲れ様でした!

オメデタイナイツー楽しかったですね(^~^)/

週末には復活楽しみですね♪

そりでぃはまた・・・・・
2010/10/22(金) 10:17:44 | URL | あっ!(^~^)\ #-[ 編集]
お久しぶりですぅ~~~(笑

ネ~ムまぢがった・・・

この日はオ~ルお疲れ様でした!

オメデタイナイツー楽しかったですね(^~^)/

週末には復活楽しみですね♪

そりでぃはまた・・・・・
2010/10/22(金) 10:20:29 | URL | べこ #-[ 編集]
ぶはっ
たまにいます
名前とタイトル間違える人

もう年ですかね…
貫徹は体にこたえます
次の日がツーリングならなんとかなりますけど(笑)

週末復活でNightはべこさん龍ケ崎に
2010/10/22(金) 14:39:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
カプラーの話と思いきやそっちですかたしかにめでたい

オレも奥さん預かりますよファンなんで
2010/10/22(金) 20:12:42 | URL | アルちゃま #-[ 編集]
あとでしとめに行くからな
2010/10/22(金) 20:14:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
チョリース!まいどv-222

久~~~しぶりにこっちのブログに来てみました!
結構色々と活動してるんすねー
つか、色々と見てみても暴走族の集会にしか見えませんけど・・・

2010/11/07(日) 09:29:50 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
ぎゃーっ

すみません、思いっきりコメント見逃してました

いつも健全で世のため人のために活動しているオレとしたことが…


えっ



すみませんでしたm(_ _)m
2010/11/22(月) 10:50:13 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
メデタイからの…のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/730-af955667
カプラー交換◇ Home. ◇茨ブラブーム



















