-->

スポンサー広告
うーん… Blog 2011年03月25日[20:49]



とにかく楽しむための乗り物に乗りたい

日々頑張っているけど楽しむためのガソリン消費は許されないかなぁ

◇この記事へのコメント◇

自分が楽しくなり、回りの雰囲気を明るくする。
って考えれば、無駄な消費じゃないと思いますよ~v-221
2011/03/25(金) 22:44:12 | URL | おもちゃ好き #-[ 編集]
なかなか割り切れないんですよね(汗)
2011/03/25(金) 23:25:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
自粛モード全開! ですが… 自分も^^;

すべて自粛しなくてもと!
楽しめる時には楽しまないと!?
2011/03/26(土) 07:17:12 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
ですかね~

もっとも、時間が無いから自動的に自粛になっちゃうんですけどね
2011/03/26(土) 08:07:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
自粛しても…つまりは我慢してるというか…
自粛して目に見えて貢献できてるか解らない部分がありますよね(^o^;
難しい(-_-;)


元気がある人が元気じゃないと支援もできないかなぁと思いました(^o^;

2011/03/29(火) 22:43:39 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
何が一番びっくりしたかって言ったら団長がここを見たってことだよ

まぁ、自粛(我慢)しても元気に振る舞うことができるけど、やっぱ真に元気じゃないとねって思うよね

でもそれどころじゃない人がたくさんいることも事実…

しかーし!
一昨日でビシッとストレス解消!
たのすぃ仲間がいることも再認識したし当分頑張れるさぁね
2011/03/29(火) 22:54:33 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
飯いきましょ
2011/04/05(火) 21:26:07 | URL | 〇〇〇 #-[ 編集]
ぜひ行きましょう
2011/04/05(火) 21:40:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
うーん…のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/733-b18ca9f3
最終メンテ終了!◇ Home. ◇カプラー交換



















