-->

スポンサー広告
最終メンテ終了! ATV50 2011年04月18日[01:20]


超久しぶりのまともな更新(笑)
最終は逝っていたウィンカーリレーの交換
ワックス洗車
ハイオク満タン

以上!(笑)



トライクと違って洗車は楽チン♪
ってか、トライクも面積少ないし(笑)



☆外装
社外FRPカウル
FRPヘッドライトカウル&ガトリングライト
エレガントハイバックシート(三段シート)
社外ステンレスステップ
LEDウインカー&テールランプ

☆エンジン
水冷化ポート加工シリンダー
マル秘圧縮圧力アップクランクケース
KN電ポン
ワンオフラジエターブラケット
レーシングクランク
北洋チャンバー
社外CDI
PE20
ビッグリードバルブ
横綱加工プーリー
キタコ加工フェイス
キタコトルクカム
軽量強化クラッチ(5千ミート、8500シフト)



☆足回り
ハリケーンハンドル
2インチワイドAアーム
ワンオフ20cmロンスイ(スタビ付)
ドカティショック
ワイドアクスルシャフト
メイワ8インチアルミ
イノーバレーサー

☆その他
KOSOミニデジタルタコ&水温計
電飾
自作ドランカーラジエターサブタンク



そう言えばトライクとのツーショットって撮影していなかったっけ…
最後のお別れとしてのショットはちと寂しいねぇ



気づいたことは…
ついついトライクをメインに撮影していたこと(笑)
途中で気づいて撮影しなおしたし(爆)

いよいよ2~3日中に引き取りにきます…

◇この記事へのコメント◇

いよいよお別れですか。一度で良いから乗って見たかったです。
2011/04/18(月) 06:12:06 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
いよいよですi-228
梅ちゃん近いから乗る機会たくさん作れたんですけどねi-201
全盛期はめちゃ速かったんですよi-236
2011/04/18(月) 06:42:03 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
乗ってないし見てないし… (爆)

大事に乗ってくれればいいですな! (^^)
2011/04/18(月) 07:48:18 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
ほとんどシートを被ってるとこしか見たこと無かったけど
昨日は最後の勇姿を見れて感動しました
2011/04/18(月) 09:01:24 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
だから昨日お誘いしたのに
私設テストコースで乗ってもらいたかったッス
2011/04/18(月) 10:29:11 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日はお立寄りありがとうございました
あんな小さなオモチャですが、郡山日帰り往復とか結構ロングな思い出のある乗り物です
淋しい気持ちが大きいですが、次のオーナーは知り合いですし大切に遊んでくれる人なので安心です
2011/04/18(月) 10:31:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
俺も乗ってみたかったなぁ~・・・
なぁ~んだ、今更だけど昨日めっちゃ暇だったから遊びに行けば良かった^_^;
2011/04/18(月) 17:55:32 | URL | メタ #-[ 編集]
えーっ
そうだったんですか
久しく会ってないし、うまいこと連携取れてなかったですよね
また近々遊びましょう
今、柏から次のオーナーがこちらに向かうところです
2011/04/18(月) 18:42:06 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
えっ…え~やっぱ昨日が最後の最後だったのですか… お仕事ブッチして行けば良かった…
あの連絡がそうだったのですね~。
でも次のオーナーさんが見つかって本当に良かったです。
2011/04/18(月) 22:12:03 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
だからお誘いメール送ったのに~

自走できないからハイオクの配達待ってたのに
2011/04/20(水) 21:27:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
最終メンテ終了!のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/734-a386b7fd
駆動系チェック◇ Home. ◇うーん…



















