-->

スポンサーサイト スポンサー広告
ほんの軽い気持ちだったんだ…

どうせありえないだろうって…

なのになのに…(;´Д`)

どえりゃぁかっこええやん!
何でこんな安い価格で落札できたんだ?
ハッキリ言って破格値だよ?オレの入札は…
0一つ少ないんだぞ!?
『おめでとうございます』ってあーた、買うつもりのない入札だった事わかるだろ?
こんな安い入札が落札って…(゜ロ゜;)...
もうすでにATV50持ってんだからさ、冗談だったのに…_| ̄|○

届いちゃった(;^_^A早速届いちゃったよ…(;´Д`)

本当に恐ろしい価格で落札しちゃいました…
スゲェ安いです
想像する価格から0一つ抜いた価格です
もちろん新車… もちろんエンジン… もちろん速い… もちろん…!?公道は走れない仕様になっています

現物見てすげぇ気に入っちゃったけど、wifeの友人の旦那さんに売っちゃいました(;^_^A
もちろん、マージンなしのそのまんま価格で!
それはそれは喜んで即決して、しかもその場で現金置いて帰っていきました(^m^)

それほど安いって事!財布に普通に入っている価格…

箱から出す事も無く、1度もまたぐこと無く、ましてや走る事も無く、さようなら…



ATV50ギャラリー

◇この記事へのコメント◇

カモチン、こんにちは( ^・・)ノ
ステキなバイク×車(に見える)ですね~☆
こっちでも雪が降ってから(?)、これであちこち走り回ってる人が増えたよぉ♪
ココちが住んでる横にアムトラックが走ってるんだけど、その線路沿いを走る人が多くって…( ̄  ̄;)
でも、青はカモチンカラーじゃない!!(←勝手なココち判断*)
早く暖かくなって、あっちゃこっちゃ走れるといいね♪
2006/01/20(金) 12:46:59 | URL | ココち。 #mQop/nM.[ 編集]
ココち こんち♪
そうそう、これはポケバイがベースのバギーなんだよ(^^)v
でも50ccなので、かなり速いらしい…(結局乗らずじまいだし_| ̄|○)
こっちもあと一ヵ月くらいたてば、バギーでバンバン通勤するんだ(^^)v
確かに青はオレのカラーじゃないよ^^;
でも現物はすごく格好良かったなぁ~>< 売らなければ良かったかな(^_^;A
でもって、実は…(意味深)
2006/01/20(金) 12:55:16 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
見ちゃった(^-^;
値段を知ってしまったぁ~
これならパパちゃんも欲しかったに違いない!
出張から戻ったら見せてやろうっと。
でもって、実は…(意味深)って
もしや・・・・2台落札じゃなかろうね??
(●´艸`)ヾ
2006/01/20(金) 20:16:46 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
ひろぽんさん オハヨー♪
メチャクチャ安いですよね♪
まさにポケットマネーでドン!
しかも現在行われている価格よりもさらに安くゲットできました(^^)v
パパちゃんのストレス解消グッズにどうですか?^^
でもって、実は…(^m^)後程…
2006/01/21(土) 07:00:04 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
なになに?
『プラモデルでした』
ってオチかと思ったらホンモノ??
一体何を企んでいるのだろう(-L-)ククク
2006/01/23(月) 13:04:22 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]
なおさん ばんわ♪
そうなんですよ本物のミニバギーなんです(;^_^A
でも、何も企んではいないですよ^^;
冗談で入札してみたら落札してしまったというなんのオチもないドジな結末だっただけなんです_| ̄|○
でも、すげぇ格好よかったッス(;´Д`)オシカッタカモ…
2006/01/23(月) 22:38:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト やっちゃったよ…_| ̄|○ ATVのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/74-911c20a2
久しぶりのATV50♪◇ Home. ◇P&D MAGAZINE



















