-->

スポンサー広告
スナップリングプライヤー Tool 2011年05月13日[15:04]
SANY0112.jpg

の百均ものです(笑)
めったに使わない工具なのでこいつで十分なんです

穴用なのですが、スカブの場合使う場所が奥深いのでロングノーズ欲しいのですが、1流品は手が出ません(汗)

なので百均をチューンです

百均チューンではありません(爆)

SANY0119.jpg

より奥へ(笑)入るように、挿入時にホールを傷つけないようにグラインダーで削って更に面もとりました♪

で、すかさず油を吸わせました♪


オレの場合、これで十分なんで…(苦笑)

◇この記事へのコメント◇

なるほど!では?使い終わったら?送って下さい(  ̄ー ̄)ノ

スクーターは初めてなので!工具色々揃えないとですね(T_T)
2011/05/13(金) 18:37:09 | URL | くりる #-[ 編集]
百均ですよ?(笑)210円でしたけど(爆)
ステラ売ってゲットしてください

オレは周りに先生がいなかったので、知識もですけど工具を揃えるのも大変でした
おかげでスクーター、モンキーをどうこうする工具、サンドブラスター等の贅沢品も揃ってしまいましたorz
2011/05/13(金) 19:45:07 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
もう少し奥で噛んでくれると良いのですが滑って苦戦しますよね
これはいいアイデア
2011/05/13(金) 20:27:40 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
経験者は語る

これを使うのは実に1年半、13,000?ぶりなのでこんな感じで十分ですよね(笑)
ATVも手放しちゃったからスカブ以外出番がありません(笑)
2011/05/13(金) 20:38:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スナップリングプライヤーのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/740-918d3b09
CJ43A プーリー、クラッチ交換準備編◇ Home. ◇5月15日(日)



















