-->

スポンサー広告
ATV50 留守番 ATV50 2005年12月27日[09:33]
20051227093305
さすがにこれは鹿児島へは持っていけねえな…
今朝早くにリビングの窓を外して、バギオ@タランチュランを取り込んだ

しばらく留守を頼むぞ!

ATV50ギャラリー

◇この記事へのコメント◇

着々と準備が進んでいるようですねー。
いやいやorecamoさん、
こりゃ入ってきた「コソ泥」君は
(|||ノ`□´)ノブッタマゲーーーッすねd(^-^)!!
勿論orecamoさんの事だから、人感センサーでヘッド
ライトちかちかッて (-ι- ) クックック
入ってくること前提(^m^)
2005/12/27(火) 11:01:18 | URL | momopapasuper #-[ 編集]
我が家は電気屋ならではの、センサーを張り巡らしています(^m^)
出発の時は自宅サーバーをフル稼働して、動態観測カメラを起動して動きをキャッチしたとたん携帯に画像メールがきて、室内のスピーカーから『ゴルァ!何しとんじゃい!』とオレの声が発せられます!
なんてのはうそ(^m^)
ちゃんとお留守番がいますので大丈夫です(^^)v
けど、本当にそれだけの設備はある我が家…
すべて自作です^^;
バギーの左には電気自転車がありますσ( ̄- ̄;)バカ
2005/12/27(火) 12:51:40 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
商売柄とは言え凄い(゜ロ゜;)!
で、最初のコンタクトで気になってたんですよ。
ソノ隣の一物が...(*^.^*)
電気自転車っすか?
この間、娘の体育で使う「縄跳び」を買いにスポーツ
ショップに行ったのですが、ソコの入口にマブシク陳列
された電気ポケ・バイに娘は釘付けになり、
”欲しい欲しい病”に感染しました..._| ̄|○
しかし、問題はどこで乗るか何ですよねぇ。。。
こんな時、共同住宅エリアはいけません(ノ_-;)
2005/12/27(火) 16:28:50 | URL | momopapasuper #-[ 編集]
電動ポケバイってやつですね^^;
おととしだったか、正月の福袋に入っていました
結構走りますよ!
天使B様にはまだちょっと早いですけどね(^_^;A
2005/12/27(火) 18:00:07 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ATV50 留守番のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/75-afb17ab6
プロフィール◇ Home. ◇デリカスペースギアにナビを付けよう



















