-->

スポンサー広告
rakugaki_20120326_0001.jpeg

120325_172723.jpg

いよいよ迫ってきました!

茨ブラ新メンバー

Y32-Cimaさん⇒マグナ250トライク

もっさん⇒ビラーゴ250トライク

のアメリカンチックなお二方のお披露目ツーリングをしまっせ~♪

2人とも初心者なので今回は下道プチプチやっちゃうよ~♪

水戸ドライブインからの大洗か那珂湊よろしくっ茨城湾岸線(笑)

なんか食べて飲んでだべっぺよ♪


4月8日(日)

水戸ドライブイン集合~大洗・那珂湊方面下道ツーリング



誰もが心躍らせた初めてのツーリング…

緊張した仲間との初ミート…

そんな楽しく記憶に残るツーリングに一役買ってでる強力なサポータ ー大募集します!

とか何とか言っちゃって~♪

を、口実に久々楽しんじゃおうなんてもくろみですわ♪


※水戸ドライブインまでの常磐道スケジュールです


守谷SA 8:30出発

20.6km 15分

谷田部東PA 8:55出発

36.7km 27分

友部SA 9:45出発

1.1km 1分

友部JCT

19.8km 15分

水戸IC出てすぐの水戸ドライブイン集合 10:00到着

以上、出発時間を守るようによろしくお願いします

他のルートの方は適切スケジュールを連絡取り合ってください

10時に水戸IC出てすぐのドライブイン集合、大洗、那珂湊方面へ下道ランチツーリング

現地で海鮮をむさぼります♪

海辺でコミュニケーション、撮影等して基本現地解散となります


よろしくお願いします♪


※ 業務連絡

参加、参加予定の皆さんへ

食事処の選定等、出来る限り当日の参加人数を把握したいので、表明されている皆さん以外の同行者を教えて下さい

この場でもmixiでも茨ブラメーリングリストでも私信でもかまいませんのでご協力お願いします


ランチは現在那珂湊で海鮮を予定しています♪

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
やっぱコーヒーはアメリカンでしょ的な輩にマックスコーヒーを飲ますべなツーリングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/756-61aef406
入るわけねぇし◇ Home. ◇内房改め突撃訪問ツーリング



















