-->

スポンサー広告
ATV50 LTD 通勤デビュー♪ ATV50 2005年11月16日[06:54]
今朝はようやく晴れたし、念願の(?)通勤デビュー♪

サングラスかけてたけど、風で涙がちょちょぎれた(^m^)
迷彩のMA-1着て、サングラスをかけ、ディバッグ背負って安全靴履いた怪しいヤローが町をカッ飛んでいたもんだから、早朝ながら珍しく多かった車から歩行者から痛いほどの視線が^^;

皆さん!脇見運転は危ないから、きちんと前を向いて運転しましょうね~(≧▽≦)

ファーストインプレッション…
公道デビューは一昨日果たしたけど、仕事から帰ってきてからのことだったから、時間的にもちょっとしか乗れなかったので実質今日がデビューみたいなもんか?

まずは最高速、61kmをマーク!嬉しいけど、法定速度がマシンの限界値というのは心細い…

そして直進性…
45km/h過ぎると地面(舗装道路)のギャップを拾ってハンドルがブレやすくなる… トーインが狂っている感じもあるので、タイロッドの調整をしてみよう…

サスペンション…
確か調節出来たような… 一段階位軟らかくしてみようか…

総評
冬場のオープンは寒いッ><
早くもメットの購入か? 面も割れないし(^m^)
ってか、総評はマシンの性能についてじゃないのかよ(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ATV50ギャラリー

◇この記事へのコメント◇

カモチン、おはよぉ( ̄  ̄*)
公道デビュー、おめでとぉ☆<オープンは、ちゃぶい(・・?)
ところで、迷彩のMA-1着て、サングラスかけて、ディバッグ背負って安全靴履いたカモチンの写真は、一体どこに(^^?)
走ってる(乗っかってる?)姿をぜひ拝見したいなぁ~~~♪
2005/11/16(水) 08:21:10 | URL | ココち #-[ 編集]
確かに、持ち主のoffプレになってる(´m`)。。
でも、いいなぁ~~ ほんまもんのフルオープンですしぃ!
うらまやすィ~~~コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
そりゃ注目の的だったでしょうね。・・・もう、寒いし(/||| ̄▽)/
しかし、夢とロマン満載につんでる感じがヒシヒシって。。。
でも・・・乗ってる姿、マジ怪しすぎですって( ▽|||)サー。
orecamoさん、やっぱインプレより『乗ってる写真』おねがいしま~す!
2005/11/16(水) 09:01:22 | URL | momopapasuper #-[ 編集]
ココち。 こんち♪←語呂がいい?
走っている姿なんて、どうやって撮るだ?(^_^;A
しかも、面が割れないようにメットでも被ろうかと言ってるのに(^m^)
ネットで公開してどないすんねん(≧▽≦)
2005/11/16(水) 10:22:14 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
momopapasuperさん こんち♪
怪しいおっさん現わる(^m^)
当然画像を公開するなんて後悔の元(_ _)ノ_彡☆バンバン!
このまま謎のおっさんでいきまっせぇ(≧▽≦)/
2005/11/16(水) 10:25:04 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308
orecamo殿、公道デビューおめでとうございマウスv-424
ついでに清子さん、ご結婚おめでとうございマウスv-425
清子って言っても水前寺じゃなくて、髪型ドンマインサーヤのほうですよぉ。
「コメントフリーダム、サイコーですか?」「さ・い・こ・う・です」の、
姓は「けったま」、名は「しん」と申します。
止められなかったんですねv-406マッポにv-452正直なところ、楽しみにしてたんですが・・・。
ゼロの日あたりに、期待しますねv-391
乗ってる姿を想像しますと、まるでマリオカートGP50ccの世界ですね。
信号変ったら、もちろん、ロケットスタートv-357
曲がり角は、もちろん、ドリフトv-357
地面(舗装道路)のギャップには、ミニジャンプv-357オススメしますだ。
(すでにマスター済みですかv-362
でも、クラッシュv-358しても、リセットボタンはナッシングなんで気を付けてくださいね。
それと、くれぐれも落ちてるバナナe-15は避けてくださいよぉv-416滑っちゃうんで。
スターv-354で無敵で、ごぶれいします:)
v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308
2005/11/16(水) 10:29:58 | URL | けったましん #tHX44QXM[ 編集]
カモチン、お疲れ~~~~♪
撮影?誰が撮るって?ムフフ(*ー*)
そりゃぁ、もちろんパリちゃんよぉ( ̄^ ̄v)
パリちゃんにカッコイイ姿をv-212撮って貰って欲しいなぁv-238
パリちゃんが乗って、カモチンが撮影でもいいよぉ(笑)
ココちが近くにいれば、カモチンをカッコよく撮ってあげるのですが…(・・;)
カモチンのステキなお顔、1度は拝見してるので( ̄m ̄ )、メット被って撮影へGOでもOKですよぉ♪
あのぉ、メット被っても仕事終了後は、オレカモ家へ帰るんだよね(^^?)
ご近所様と尾行して来た人たち(いる?そんなのいる?)には、バレバレのような気が…(笑)
2005/11/16(水) 10:35:42 | URL | ココち #tHX44QXM[ 編集]
けったましん ちわっす!
髪型ドンマインサーヤときたもんだ(≧▽≦)
いや、彼女は素敵な人だと思うよ~♪
何せ式のテレビ観て、胸がキュンとなったもん!オレのこういう感覚は結構鋭い( ̄^ ̄)v
コメントハッピーはオレの方ですぜ~♪
それがさ、出勤はまだ早朝5時台だから、おまわりさんもまだ夢の中だろうねぇ~♪
まさにそれ!マリオカート状態!(知っているところが凄い?)キャラはコングネ!(^m^)
オッホオッホと胸を叩きながら走ってます(^^)v
バナナで滑ったらすかさずスピン⇒ドリフトで復活を果たす!
そういえば、途中の飲み屋の看板に☆彡があったな…
ハイジャンプでゲットするか(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ちなみにリセットボタンって生身では効かないんだっけ?オレに限っては有効かと思ってたよ(^m^)
2005/11/16(水) 15:26:56 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
ココち。 こんち♪←(_ _)ノ_彡☆バンバン!
無理だって(^_^;A明日メチャクチャ早いからpaplicaの化粧が間に合わない(^m^)
それに最近は医者に止められているばかりか、カメラのシャッターボタンも受け付けてくれないし(≧▽≦)
運良くボタンが押せても動画じゃ奇跡の1枚ってわけにはいかないっしょ!
余すとこなくオレのダーティマスクを公開することに…(^_^;A
帰宅の時には離れた秘密基地に隠して、変装を解いてから家に入るもん!
スパイは大変なのだ(ん?誰がスパイ?)
2005/11/16(水) 15:46:12 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
キラキラカラーのカモチン拝見で、ルンルンe-343ごっ機嫌ココち参上e-266
せっかく参上したのに今から激辛ラーメン食べる為、これで退散(笑)v-30
2005/11/16(水) 19:22:13 | URL | ココち #1wIl0x2Y[ 編集]
カラー?
…ってことは、見ちゃったのね(;^_^A
何故に今頃この話題?(^m^)
ってか、激辛ラーメン食べたいぞ><
ゆうきやに行ってくるかな…(超ローカルネタ)
2005/11/16(水) 20:30:57 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はいっv-222撮影係に立候補致します!v-212
朝は大の苦手ですが、軍曹さんのためなら(?)私も面が割れないように、着グルミ着てv-283頑張りたいと思います。
では!打ち合わせはゆうきやv-373で(笑)
2005/11/16(水) 21:09:05 | URL | えなみぃ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
やはり最高速が伸びないので、車にあおられます``r(・_・;)
そんな時はチラッと後ろを振り返ればすっと離れていってくれますヾ( >▽)ゞ
ここではえなみぃさんが一番(って言うよりはえなみぃさんだけ?)リアルなオレを知っているわけで…^^;
動画だと奇跡の1枚はあり得ないってこと分かっていて立候補ですかぁ?( Д|||)
これはやっぱり、ゆうきやで緊急会議ですな(^m^)
2005/11/16(水) 21:30:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はるかに超えていた( ̄□||||!!
まさにスポーツ??CAR?
そりゃ~、目立つよ(^-^; 
乗っているもの、いでたちから髪型!( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもさ、バギーみたいな感じで楽しそう!
ヾ(゚、゚*)ネェネェ トライクとかって言うのとは、また違うの?
パパちゃんもなんか話していたことあるんだけどさぁ
二人乗りも出来るとか。
2005/11/16(水) 21:43:13 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
ひろぽんさん こんばんは♪
さすがに想像の域を遥かに超えていたでしょう?(^m^)
そうです!まさに4輪バギーですよ~^^
もっと楽しく乗るために、少々努力をしなくては(;^_^A
トライクは、普通のバイクを改造して3輪仕様にしたものです
これは2人乗りも出来るし、もちろん普通車ですのでノーヘルOKなんですよ!@@;
で、バイクの時はもちろん2輪の免許がいるのですが、トライクになると2輪の免許はいらなくて、普通免許で乗れるんです(;^_^A
ものすごく馬力のあるものもあるからかなり怖いと思います( Д|||)
でも、50ccのゴリラとかモンキー(原チャリ)は可愛くって楽しそうなトライクになっています
いずれも法の隙間を狙ったものでしょうから、いずれヘルメットの着用義務はでてくるでしょうね
2005/11/16(水) 21:57:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
それは、リアル軍曹さんに睨まれたら、v-399とかv-405とかv-404な感じでしょ^^;
当然、v-415ってリアクションもあるだろぉなぁ^^
2005/11/16(水) 21:57:41 | URL | えなみぃ #-[ 編集]
v-399v-405v-404はあり得ますが~
v-415はありえな~い(≧▽≦)
v-397←これなら少しだけ確立あるかな?^^;
いや、ありえないなv-393
2005/11/16(水) 22:14:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
早速の公道デビューおめで父さん!
確かにこの時期寒いよね~
鼻水でそーだもん(* ̄m ̄)プッ
リミッターはずして爆走のご予定はないんすかい?
ハイウェイをぶっ飛ばす謎のバイク?車??
あ!アテクシもまたがった写真キボンヌ♪
メット付きでもよろしくてよオホホ☆
2005/11/16(水) 23:27:09 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]
なおさん オハヨー♪
本日はさっそくバギーでの通勤を断念_| ̄|○
だってさぁ、移動式ガレージ(デリカ)のフロントガラスが、今期初の凍結状態…
それを溶かすのに何だかんだとやっているうちにバギーをおろす時間が…
盗難を警戒して、バックで車を止めているからバギーをおろすのにUターンしなくちゃいかないんす^^;
決して霜降りにビビって断念したわけじゃないからね(^m^)
このバギーには最初からリミッターはついていないんですよ…
あえて言うなら、純粋マフラーがその役目をもっているんじゃないかって言うくらいダメなやつです
それもチャンバーに交換してあるので、解除状態にあります
他にも男の子心をくすぐるようなチューンを施しているので、あとは… オレのチューン? もっとハードな仕事して減量しなくちゃダメかな?(^_^;A
なおさんまで画像を? あまりにも希望が多いので、その内考えておきます_| ̄|○
2005/11/17(木) 06:47:03 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ATV50 LTD 通勤デビュー♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/77-2a599a8d
ATV50 通勤事情…◇ Home. ◇UNILLI ATV50 LTD



















