-->

スポンサー広告
代車@i(アイ) Delica 2006年09月20日[18:45]
2006_0920_175800AC.jpg
本日デリカスペースギアがディーラーの元へ1年点検に行きやした
いつも良くしてもらっている店長が、朝オレが出社した後自宅に立ち寄って自分で乗ってきたi(アイ)を代車として入れ替えて持っていってくれました
もっともオレはバギーで通勤していたので必要なかったけどね

帰宅してiを発見し、乗ってみてぇ~と鍵を探すも見当たらず…
paplicaも行方不明だし、チャンスを逃してしまったッス><

窓越しに覗いてみたんだけど、最近の車だけあってデリカよりもハイテクっぽいね(;^_^A

ドアノブにボタンみたいなのがついてたし、これって鍵をもってさえすれば回さんでも開いちゃうってやつかな?

最近思うんだけど、軽自動車ってバギーみたいに簡単に片輪走行できんじゃろか?
このiならなおさらできるような気がしてならんのやけど(爆)


バギヲ

◇この記事へのコメント◇

バギヲならともかく(バギヲでも心配)
自動車で片輪走行なんて・・・
でも可愛い車だね
フロントガラスが凄く広くて
視界が広そう
2006/09/20(水) 20:26:50 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
かっちゃん 冗談ですよ(ホントかな?)
バギヲはですね、一輪車よりも簡単なんですよ♪
それが証拠に、オレは一輪車乗れません(爆)
そうなんですよ、なかなかどうして未来っぽいデザインでかわいいんです
先ほど車が届いて、店長と立ち話をしていたのですが、デリカの話とバギーの話で盛り上がっちゃってこのiに乗せてもらうの忘れちゃいました( Д|||)ガーーーン
2006/09/20(水) 22:21:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
(*≧∇≦*)アッハッハ
(*≧∇≦*)アッハッハ
軽の犬走り 見たい~~~~~~っ!!!
超おもしろそぅだぁー
見たいっていぅか 助手席に乗ってみたい(´ω`)ムフフ♪
でも 勢い余って 回転したら やだな
あっ!でも、軍ちゃんの場合は
回転しても死なない ひげだるま保証付きだな(・∀・)σゲロガッパ!!
2006/09/20(水) 22:25:39 | URL | ぴかinニィガタ #hiiZJbic[ 編集]
軽の犬ションみたい?(σ^∀^)σ
ってか乗りたいって?ガハハ(≧▽≦)
どうせ乗るなら初体験がいいぜ~♪
安定した犬ションよりも何が起こるかわからない犬ションのほうがスリルとサスペンス、そして頭から犬ションかぶる(・∀・)σビショヌレ!!
おう!もしものときはオレのヒゲパワーで車ごと支えちゃうぜ!?
オエッ∵ゞ(≧o≦;) 支えちゃうヒゲを想像したら気持ち悪くなった…
(・∀・)σゴウモウ!!
2006/09/20(水) 22:49:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ウンウンできるね…マジで。
てか、きっと4足歩行できるよ、コイツなら。
いや、マジで。
いや、チョッとまって(ーΩー )ウーン・・・
下手すると、2足歩行も出来るかも知れないぞ?
…誰か、止めて...orz
2006/09/21(木) 00:25:36 | URL | momopapa@今帰宅(〃´o`)=3 #-[ 編集]
カモチン、おはよぉ♪
昆虫類の頭のような形に見えるのはココちだけやろかぁ(・・?)
可愛いと言うより、その“つるん♪”とカーブしてる辺りが…v-399
ちなみにこちらでは軽自動車は一台もないよぉ☆
なので、日本に帰って軽自動車を見ると、ココちまではしゃいじゃうe-343
こっちのたくましい(?)女の人にも軽自動車って人気出ると思うんだけどなぁ( ̄m ̄@)
2006/09/21(木) 03:04:12 | URL | ***ココち*** #tHX44QXM[ 編集]
iの与えるイメージはなかなか面白いッスねぇ♪
>momopapaさん
相変わらず多忙な毎日のようで、深夜帰宅お疲れさまですm(__)m
二足歩行想像できますぜ~(≧皿≦)
戦隊ものにありそうですよΨ(`∀´#)オレハアクヤクジャィ
昨夜車を入れ替えて帰っていった時に感じたんですが、意外と音がうるさかったッス
最新のハイテク車っぽく感じなかったです(^o^;
>***ココち***
なるほど~ココちの好きな昆虫類っぽくも見えるねぇ(≧皿≦)
次回の仮面ライダーに採用しようじゃないの(いつから製作スタッフになったんだ?)
そういえばそっちでは軽って走ってないよねぇ
郊外に出たらさすがに軽じゃ厳しいかもしれないけど、大都会の中ならかえって重宝しそうだけどなぁ…
コマーシャルって海外での撮影が多いから、あるんじゃないかと思ってたよ^^;
ところで、昨晩メール送ったのどうだった?
お二方のイメージを掛け合わせてみた総評としてオレが感じたのは…
【エイリアン】
だったのですがいかがでしょ?^^;
ボンネットから同じ顔がたくさん出てきます(≧皿≦)
2006/09/21(木) 07:28:47 | URL | orecamo@N902iS #znbroFtE[ 編集]
4人ぐらい乗ってみんな運転席のほうに集まればできるんじゃ・・・で
もどうやってバランスを・・・
ブログ上で動画で公開(後悔?)してくださいね!待ってマース!
ってヤ●ザじゃないって!
2006/09/21(木) 12:11:31 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
ホントにやれっていうあきらさんは絶対や●ざに違いない(`∀´#)
だって同じ匂いがするもん(爆)
軽の片輪、きっと不可能じゃないよね!
確か昔西部警察とかで、普通車が片輪走行しているシーンがあったような気が…
誰かきとくな人が車を提供してくれたらやってみてもいいんだけどなぁ
誰かフェラーリとかくれないなぁ…(すでに本題からそれて物欲が…^^;)
2006/09/21(木) 12:25:09 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
代車@i(アイ)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/9-43ab2388
プチツー@ATV50◇ Home. ◇リアカー@ATV50にどうじゃろか?



















